d’Alba ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



⬇今回使用したのは⬇

ミスト一本で累積販売数3,000万本を突破し、

韓国でバズった「d’Alba」のホワイトトリュフが

10,000ppmたっぷりと入っている

「ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク」



なんと…韓国最大のビューティープラットフォーム

「2024 GLOWPICK」では マスクパック TOP3位 に!


イタリア産のホワイトトリュフ&

5重ヒアルロン酸がたっぷり入ったアンプルを

1本そのままマスク1枚へと贅沢に入った

高濃縮プレミアムマスクになっているから

週1で十分にスペシャルケアできちゃう!

(5枚入りなので一ヶ月使えるよ)



多様な顔型に使用できるよう考案された

シルクみたいな低刺激スキンピットヴィーガンシート

になっているので、小鼻周りや目元・口元など

凸凹部分にも隙間なくピタッと密着させやすいです😌


25mlとアンプルがヒタヒタだから

10~20分待っている間も乾いてしまうことなく、

はがしたら手のひらで包み込んだり

マスクを折りたたんでやさしくパッティングすると

とろみのあるテクスチャーですが

ス~っとなじんでしっとりと柔らかいお肌になったよ!


手でぎゅっとしても残っていて、

首元や腕にも塗っちゃいます♪


フローラル系のやさしい香りもふわっとして好きꕤ୭*


是非チェックしてみてね✒️ᝰꪑ

・Qoo10→https://bit.ly/3U2r9DE

・Qoo10公式ショップ→https://bit.ly/3JmxTXW

・ 楽天公式ショップ→https://bit.ly/49BhcTi