DERMAFIRM [R4] スージングマスクパック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したリポソームやエクソソームが
特徴のR4シリーズから登場した
さらにダイレクトに肌悩みへ届けるマスクパック
「[R4] スージングマスクパック」は、
ヴィーガン認証*を取得し環境に優しく、
肌あたりの良いぷるんとしたウォーターゲルシート
になっていて薄く、目元や鼻・口周りなど
凸凹部分にも隙間なくピタッと密着してくれました😌
(*韓国ヴィーガン認証)


10~20分待っている間はアズレンを

リポソーム化したブランド独自の成分

ズレンリポソームからエクソソームまで、

豊富な美容成分を配合されたエッセンスが

たっぷりと含まれていて乾いてしまうことなく、

ズレたり垂れてしまうこともありませんでしたよ◎


はがした後は手のひらで包み込んだり
マスクを折りたたんで軽くパッティングすると
とろんとしたテクスチャーなのに
ス~っとなじんでしっとりとしたお肌になりました♪
手に残ったのは首元や腕にも塗っちゃいます!

ベタベタしないので朝☀️🌱使ってみましたが
メイクに響かなかったのも嬉しいです⭐