セリフ トライアルセット | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用した「セリフ トライアルセット」は
合成界面活性剤完全無添加・合成ポリマー、
パラベン完全無添加で肌バリアを
壊さずに肌の本来もっている美しくなる力を
引き出すリピート率が大変高い
お手入れ品がセットになっているので
購入に悩んでいる時にお試しできて嬉しい😌




■エッセンスチャージローション
(化粧水)

水のようにサラッとしたテクスチャーで
適量(500円玉程)をとり、顔全体~首筋に
やさしくハンドプレスすると素早く
角質層まで浸透し、潤いのあるお肌になりました。
さっぱりとしたつけ心地で暑い今の時期に◎
乾燥が気になる部分にはコットンにたっぷり含ませ、
パックにして集中ケアするのがオススメ!

ラベンダーとノバラの
爽やかな香りもふわっとして癒される🥀

■パーフェクトモイスチャライジングセラム
(美容液)

ほんの少しとろみのあるテクスチャーで
適量(2プッシュ程)をとり、顔全体~首元に
のせるとスーッと伸び広がり、
カサつきやすい目元や口元に重ね塗り
したり、クリームに少し混ぜると
しっとりとツヤのあるお肌になりました。
メイク前に使用してもファンデに響かなかったよ!


■プレミアムエナジークリーム
(美容クリーム)

こっくり濃厚なテクスチャーですが 
適量(パール1~2個分)をとり、
肌にのせると体温でとろけるように
柔らかくなるので、上向きに軽くマッサージ
しながら馴染ませていますが、指が吸い付く
くらいもっちりとしたお肌になりました。
ベタベタしないから肘や膝にも塗っちゃいます!

センチペタクンニンガミーが

肌を真から潤わせていくことがポイントで
敏感肌で合う化粧品がない方、
頑固な乾燥肌でお悩みの方にも好評みたい
で最近荒れやすい自分にもピッタリだったよ⭐