カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「カバーマークさまからいただきました」

クレンジングミルク購買No.1*1👑

肌へのやさしさはもちろん、

優れたクレンジング力とトリートメント力に

徹底的にこだわったクレンジングミルクです。



洗い流した後の肌表面には、

新技術採用により水のヴェールを形成。

洗いあがりの肌は化粧水

忘れるほどのうるおい感に包まれるのだとかᝰꪑ



お風呂で濡れた手でも使える

肌あたりの良いなめらかなテクスチャーの

ミルクで、3プッシュ程と少し多めにとったら

顔の中心から外側に向かってくるくるやさしく

マッサージするようなじませると無添加*3、

低刺激で肌負担がなくベースメイクを

浮かせ、するんと簡単に落とすことができました😌



ウォータープルーフのマスカラやアイライナーは

ポイントリムーバーでオフしておくのが良さそう◎


ヌルッとしたりベタベタせずにサ~っと流せ、

美容液成分89%配合*2と「保湿ヴェール」を

形成してくれるから洗い上がりは

スキンケアしたかのようなしっとりもちもち肌に

なり、つっぱることありませんでしたよ!


必要な潤いを守るだけでなく

与えることで肌バリアをサポートし、

キメが整うことで開き毛穴が目立ちにくい肌に

導いてくれるみたいで使い続けていきたいアイテムに⭐


9種のエッセンシャルオイルを

ブレンドした柑橘系の気分もリラックス

できちゃう香りもお気に入り🍊🍋


*1 インテージSLI クレンジングミルク市場

2019年9月~2022年8月金額シェア

*2 水と保湿成分

*3 合成香料、着色料、アルコール無添加