エスターフォーミュラ ヨエスターリポソームGLTダイレクトウルトラX | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


貼る時代が来た!高吸収x高浸透を追求した

ヨエスターリポソームGLTダイレクトウルトラX!


リポソーム化したグルタチオンを配合し

さらに吸収率を上げ、リポソーム化グルタチオン

(酵母由来)とビタミンC身体の内側から

キレイになるようケアすることができるのだとかᝰꪑ

紫外線☀が特に気になる季節🌻なので

今より美肌を目指したい方、

よく外出し紫外線を浴びる回数が多い方、

肌の奥からケアをされたい方におすすめみたいだよ◎


<使用方法>

step1.手をキレイに洗ってください

フィルムは手で付着するため、

まずは手をキレイに洗ってください。

step2.フィルムの開け方

入口からゆっくり開けてください。

step3.フィルムを付着する

フィルムを上あごに付着してください。


上あごに貼るとゆっくりと溶けるグルタチオン

(酵母由来)入りのフィルム型サプリメント

水なしで食べれるので錠剤が苦手な方にもピッタリ!

甘酸っぱいレモン味🍋が美味しいから

普段忘れやすい自分でもお菓子感覚で続けられそう😌


1枚ずつ包装されていて持ち運びにも便利◎

ポーチなどに入れておけばかさばらず、

 外出先でも気軽に摂取できちゃうのが嬉しいです👝