SISI Smart Activator | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




SISI Smart Activatorは肌荒れやゆらぎの予感が

ある時やデイリーにすこやかさを保ちたい時に

つるっとなめらかな、美しい印象の肌へと

導いてくれるという〈乳液状美容液〉で、朝☀️晩🌙の

洗顔後に化粧⽔などでお肌を整えた後、適量を

気になる部分へのせるとみずみずしいテクスチャー

だから伸びが良く、ス~っとお肌になじみました😌



天然由来のアゼライン酸*配合

ピリピリするかな?と思いましたが

 乳液やクリームを重ねると気にならなかったよ♪

使い始めや敏感な時はスポット使い、

1~2⽇おきにするなど、様⼦を⾒ながらがオススメ◎

(* 整肌成分)


⽢草から得られるグリチルリチン酸2K*3と、

ツボクサから得られるCICA*2をサポート保湿成分

として配合されているのでしっとりとするような

つけ心地で、⽑⽳・べたつき・⾚みを伴う肌荒れ・

⾓質肥厚・繰り返す大人ニキビなど肌トラブル

が気になる自分にピッタリだったのが嬉しい⭐


⚠朝使う場合は使⽤後に日焼け止めを忘れずに⚠


⬇こんな⽅におすすめ⬇

・バリア機能の低下などにより

肌トラブルをくり返した結果「顔の⾚み」
慢性的に起こりやすくなっている。

・加齢によるターンオーバーの乱れで、

くすみがちな肌質に悩んでいる。 

・⽪脂分泌が盛んで、

ニキビや⽑⽳の開きが⽬⽴ち、気になる。 

・⼀度できたニキビが治りにくく、

ニキビ跡のケアに悩んでいる。


当てはまる方は1度お試ししてみてね✒️ᝰꪑ