ビディ ニードルエッセンスNN | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用した乾燥でくすんだ肌に不足しがちな
うるおいをしっかりと補って満たし、
ハリ・弾力のある肌へ導いてくれるという
マイクロニードル含有の体感型美容液
「ビディ ニードルエッセンスNN」は
みずみずしいテクスチャーで夜🌙、化粧水で整えた後、
目元周りを避けて5ヶ所(両頬・額・鼻・顎)に
伸び広げないよう指でポンポンとなじませていくと
髪の毛よりも微細な直径約15μmのマイクロニードル
肌表面を刺激して少しチクッとするみたいですが、
普段から類似商品を使用しているからか
わたしは痛みを感じることありませんでした😌
ベタつかず、その後のスキンケアに響かないのも◎


代表的なこだわりの美容成分として
「ナイアシンアミド」「NMN」が配合されていて
特に『ハリ・弾力』気になる方におすすめみたい!
無数の空孔を通じてダイレクトに運んでくれるから
気になるほうれい線を中心に塗布し始めて
数日…ふっくらと柔らかいお肌になり、嬉しいです♪

今のところ赤みや皮むけはないけど
ニードルが初めて・敏感肌の方は様子を見ながら

使用頻度や使用量を調節するのが良さそう⭐


 7つの無添加にもなっているよ!
(界面活性剤・パラベン・鉱物油
シリコン・エタノール・着色料・香料)