BANOBAGI ディーエックス マスク カフェイン&パーミング | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「BANOBAGI」(バノバギ)は、
 韓国の人気皮膚科医が開発している化粧品ブランド。


その中で今回使用したのは…
眠っている肌のポテンシャルを目覚めさせる!
SKIN POTENTIAL UP!
お肌のお悩みオーダーメイド2in1マスク。

#カフェインパック☕は弾力を失った
肌コンディション覚醒させてくれるのだとかᝰꪑ

⬇こんな時にオススメ⬇
・たるんだ肌が気になる
・ハリ不足で自身の笑顔が不安
・顔のラインが前とは違うと感じた
・毎朝むくみで悩まされている
・肌弾力悩みに合わせたナイトケアを探している


STEP①のヴィーガン認証極細マイクロセルシートは
柔らかくて肌当たりも良く、目元や鼻・口周り
凸凹部分にも隙間なくピタッと密着してくれました😌
10~20分待っている間はエッセンスたっぷり
乾いてしまうことなく、はがした後は
とろんとしたテクスチャーなのに素早く角質層まで
浸透し、手に残ったのは首元や腕にも塗っちゃいます!

STEP②のスリーピングマスクはぷるんとした
ジェル伸びが良く、やさしくハンドプレスすると
ス~っとなじむさっぱりとした使用感
だから暑くなるこれからの季節にもピッタリ🌻
ベタベタしないので寝る前にも使用しやすく、
気になる部分には重ね塗りするようにしているよ◎

2STEPを一緒に使用するとシナジー効果で
保湿持続力192%向上をサポート
ツヤ持続力213%向上をサポート
が期待できるみたいで、翌朝☀️🌱は
もちもちふっくらとしたお肌に♪
メイクのりUPした気がしたのも嬉しいです‎🤍

週1~2のスペシャルケアにしようかな…🗓