パルガントン フェイクジェルライナー 04 ウォームブラウン | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




「パルガントン フェイクジェルライナー」は、

目尻や目頭を簡単に拡張できるアイライナー。

疑似デカ目やタレ目など自由自在に

目の大きさを変えられるのだとか✒️ᝰꪑ


削らず使える繰り出し式になっていて、
2mmと極細芯だから目頭や目尻の三角ゾーン
描きやすく、目のキワ・まつ毛
の間までしっかりと埋めることができました😌
スルスルとなめらかな描き心地で持ち手も
ブレにくいので均一に細い線が引けて嬉しい♪

ピタッと密着してすぐ瞬きをしたり触っても
滲んでしまうことなく、皮脂・汗・擦れに強い
ウォータープルーフ&スマッジプルーフで
夕方までパンダ目🐼にならず、これからの
季節にもピッタリだな。と思いました🌻
オフする際はポイントリムーバーがあるといいかも!


全4色展開で今回使用した

こなれ感がありながらも華やかになる

「ウォームブラウン」は肌なじみが良く、

どんなメイクにも合わせやすい1本あると便利なカラー。

自然に目力UPしてみせてくれてお気に入り⭐