プロポ プロテイン | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


“無理なく、メリハリのある理想のカラダづくり”

をめざす女性を応援!「Propo(プロポ)」



●プロポ プロテイン(機能性表示食品)


家事・通勤といった日常のちょっとした動きで、

脂肪を消費しやすくしてくれる成分

「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」

を配合したプロテイン。


「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」は、

日常活動時のエネルギー代謝において、

脂肪を消費しやすくする機能と、

BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす

機能があることが報告されているそうです!


大豆とえんどう豆由来のWの植物性たんぱくに加え、

女性に不足しがちな3種のミネラル

(鉄、カルシウム、マグネシウム)と、

女性に嬉しい8種のビタミン

(V.B2、V.B6、V.B12、V.C、V.D、ナイアシン、

パントテン酸、葉酸)、乳酸菌も配合。


シェイカーに水や牛乳・豆乳150mL(お好みで)と

付属スプーンですりきり3杯分(16g)

をいれてよく振っていますが

すぐに溶けるから粉っぽさはありませんでした😊



1日1杯(目安)通勤・家事などの活動の前

=「朝」飲むのがおすすめみたいで、

■ミックスベリー味は、

甘酸っぱいベリー風味でさっぱり!

デザート感覚で飲めちゃうのが◎

■カフェオレ味は、

ほどよいビター感で香ばしく、

毎朝飲むコーヒーとの置き換えにピッタリ♪


どちらも甘過ぎないし、

ダイエット中でもうれしい1食約60kcal

で気軽に摂取しやすいのが嬉しいです‎🤍