LUNA ハイパーメッシュファンデーション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したSPF50+・PA++++
LUNA ハイパーメッシュファンデーションは、
ふんわりとした肌あたりがよいしずく型パフで
メッシュ部分をぎゅっと押すと下にある
固形バームが崩れてリキッド状に変化する
という新感覚のファンデで、なめらかで伸びが良い
テクスチャーになるから顔全体に広げやすく、
先のエッジ部分を使うと小鼻・眉間・唇の下など
細かい部分にもムラなく塗布することができました😌



重ね塗りしても厚塗り感のない軽いつけ心地
なのにコンシーラーなしでも
毛穴やシミ・ニキビ跡・凸凹が
自然にカバーされて目立ちにくくなったり、
ほどよいツヤのある仕上がりお肌をきれいに
みせてくれ、スキンケア成分配合で
トラブル跡のケアまでできちゃうみたいで
ニキビができちゃった時や敏感な時にも使いやすい!

ピタッと密着し、夕方までメイク直しする
時間がない時でも崩れ方が汚くないところも
お気に入りで、これからの季節🌻におすすめ◎

今回使用したカラーは01 バニラ。
(透明感のある自然な象牙色のニュートラルベース)
韓国コスメは普段21号を使っていますが
肌なじみが良くて自分にピッタリだったのが嬉しい‎🤍