Ariul インクフェザーカバーラスティングクッションファンデーション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



軽く舞い降りて華やかに染める

インクフェザーカバー

ラスティングクッションファンデーション

SPF50・PA++++



しずく型の肌あたりがよいパフは

広い面で顔全体、先のエッジ部分使うと

小鼻・眉間・唇の下など細かい部分にも塗りやすく、

なめらかなテクスチャーで伸びが良かったです😌

厚塗り感のない軽いつけ心地なのに

コンシーラーなしでも毛穴やニキビ・凸凹が

カバーされたように見え、

ほどよく艶のあるセミマットな仕上がりに!




今回使用したカラーは「01 Vanilla」で

17号ペールな明るいトーン

を元気づけるピンクベージュだそうです。

白浮きすることなくなじみ、自分にピッタリで嬉しい︎🤍


日本国内での店頭での取り扱い「3色展開」

Qoo10での取り扱い「4色展開」と販売場所により

異なるみたいなので是非チェックしてみてね🛍


見た目も可愛くて持ち運びしたくなるし、

内側だけでなく外側もミラー

になっていて、外でお直しする際に便利だよ◎