aqua bank クリアセラミドバブルローション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回はLDK6月号でベストバイ受賞
したという「aqua bank」
クリアセラミドバブルローションを使用してみたよ️✍️



ポンプ式で適量(1~2プッシュ)押すと
洗顔料!?と思ってしまうくらいふわっとした泡が
でてくるのでやさしくハンドプレスすると
じゅわ~っと毛穴の奥からお肌に
素早く浸透する新感覚の使用感でした😌

5種ヒト型セラミド×ナイアシンアミド、
3種ビタミンC誘導体×ペプチド配合で
保湿・シワ対策・バリア機能強化・保護・
ターンオーバー正常化を促進したり、
重要な悩み「ハリ」「ツヤ」「くすみ」 
原因となる菲薄化にアプローチしてくれるそうで、
敏感になりやすい自分にもピッタリで嬉しい♪


さらに...

潤うお肌へ(保湿)
浸透型ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、NMN
キメの細かいお肌へ
アーチチョーク葉エキス
健やかなお肌へ
ナイアシンアミド、CICA、ビタミン
まで配合されていてしっとりとしたお肌に、
なるのにベタベタしないから

朝☀️🌱使ってもメイクに響かなかったよ!


400mLと大容量なのに税込み1540円と

高コスパで顔はもちろん、

首や腕・足などボディクリームの代わりに

全身へ惜しみなく使用できちゃう◎


アロマティックラベンダー(精油)の

やさしい香りがふわっとするのもお気に入りꕤ୭*