RAWQUEST | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回使用した「RAWQUEST」は
肌の水分補給と強い肌バリアの維持といった
スキンケアの基本を忠実かつ完璧にケアするブランド。

■Milk Thistle Brightening Spa First Essence

肌トーン&テクスチャーケアエッセンス。
韓国産ミルクアザミエキス82%配合
(シリボムマリアンウムエキス&種子エキス)で
くすんだ凹凸のある肌を明るく滑らか
に導いてくれ、効果の高いマイルドな
フォーミュラで効果が実証されているみたい。

水のようにサラッとしたテクスチャーで
手のひらでやさしくハンドプレスすると
ス~っと角質層まで浸透し、乾燥が気になる
部分には重ね塗りしたり、コットンパックに
すればカサつかないなめらかなお肌に!

ベタベタせず、朝☀️🌱のメイク前に
使用してもファンデに響くことありませんでした♪

■Milk Thistle Brightening Spa Black Mask

水光沢ブラックマイクロ
ファイバーフェイスシートマスク。
韓国産ミルクアザミとブラックトリュフ配合で
透明でしっとりとした肌を演出して
即刻的な肌トーンケア効果が期待でき、
軽度の処方で非コメドジェニック試験済みなのだとか。

極細糸生地が使用された
黒のマイクロファイバーシートマスクは
柔らかく、極薄になっているので
小鼻周りや目元・口元など凸凹が気になる部分
にも隙間なくピタッと密着してくれました😌
 
10~20分待っている間にドライヤーをしても
エッセンスがヒタヒタで乾いてしまうことなく、
はがした後はほんの少しとろんとしたテクスチャー
なのに素早くなじみ、しっとりとしたお肌に!

それぞれふわっとやさしい香りがするのもお気に入り⭐

現在全商品セール中みたいなので
チェックしてみて下さいね🛍