メイベリン ウルトラカラー アイライナー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




「極細0.01mm *¹で狙いどおり

ブレずに一発!*²

秒で盛れる、アイライナー」


(*1 最細で描けるライン幅のこと。

メイベリン ニューヨーク調べ。)

(*2 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。)




適度にコシのある極細0.01mm*1の筆先で

細い線も太い線もスルスル滑らかに描くことができ、

重みのあるボトルで手ブレしにくいので

目のキワや目尻まで安定したラインが引けたよ😌


すぐに瞬きしたり触っても滲まず、

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフで

夕方になってもパンダ目🐼にならなかったから
これからの季節にも使いやすそう🌻

今回使用したのは
どんなメイクにも合わせやすい

BK-1 プレミアムブラック。

発色が良いのにパッチリとした目元にみせて

くれるのにキツイ印象にならないのが嬉しいです🖤

カラー展開豊富みたいで

何色か持っておきたいな。と思いました!


6種の美容液成分配合で目元にやさしいのも◎