JUL7ME パフュームヘアエッセンス | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回は髪にやさしい自然由来保湿成分と主要構成成分
が水分と栄養を供給し、7日で生まれ変わったような
うるおい溢れる艶髪に仕上げてくれるという
「パフュームヘアエッセンス」を使用してみたよ✒️ᝰꪑ
(*製品別に成分が異なる)



水分感たっぷりのミルクテクスチャーで

髪の量多め・太め・硬め・ロングなので

適量(ロングの場合アーモンド3個分)より
少し多めに取って濡れた髪や乾いた髪の
毛先を中心に揉み込んでいますがス~っとなじんで
ベタつくことはありませんでした😌

毎日のドライヤーやヘアアイロンなどで
ダメージを受けてパサついていた髪が抑えられ、
毛先までするんとまとまった
なめらかな仕上がりになるのが嬉しいです♪

■サンセットフリージア は、

(フリージアの香りと甘くてみずみずしい梨
の香りが作り上げる清潔なフローラルフレグランス)
TOP:フリージア、ペアー、オレンジ
MIDDLE:グリーンローズ、ジャスミン
LAST:アンバー、パチュリ
なんと12時間以上持続するそうで

動く度にふわっと香るから香水の代わりにする日も…🧡

持ち運びしやすいサイズだから
いつでもどこでも使えておすすめ◎

購入可能サイト⇒Qoo10/楽天

是非チェックしてみて下さいね🛍