NATURE REPUBLIC ビタペアC酵素洗顔パウダー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


ネイリパの人気シリーズ「ビタペアC」から

酵素洗顔パウダーが登場するよ🆕


パパイン酵素*×ビタミンC(*1)でごっそり洗い、

毛穴づまりや角栓、古くなった角質をオフして

ナイアシンアミド(*2)やCICA成分(*3)といった美容成分

が配合された泡が洗顔後のつっぱりを防ぎ、洗うたび

に美しいなめらか素肌へと整えてくれるのだとか️✒️ᝰꪑ



小麦粉っぽい白いパウダーで泡立てネットを

使うとほんのり黄色くて生クリーム

のようにきめ細かいふんわりとした泡がつくれました😌

肌にのせるとパックをしているかのように
気持ちが良く、摩擦を抑えて洗うことができて
気になる毛穴汚れをオフしてくれるから
ザラついていた鼻周りや顎が触るとつるつるに!

さっぱりとした使用感なのに
ツッパることもなく、その後のスキンケアが
しっかりと浸透*4したのも嬉しいです♪

肌に優しく作用する「パパイン酵素*」

だから毎日使えるそうで

朝☀、化粧ノリがUPするよう続けたいと思います⭐


柑橘系の爽やかな香りもふわっとして好き🍋


4月末よりPLAZA※で先行発売、

6月より公式オンラインストア、全国のバラエティ

ショップ、ドン・キホーテ、イオン

発売されるみたいなのでチェックしてみて下さいね🛍


* パパイン、プロメライン(洗浄成分)

*1 アスコルビン酸(製品の酸化防止剤)、

3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)

*3 ツボクサエキス(*2-*3 全て保湿成分)

*4 角質層まで ※一部店舗を除く