Dr.G ブラックスネイルグルタチオントーンアップサン | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したのは3,000万*国民クリーム
ブラックスネイルクリームの弾力ノウハウをたっぷり
詰め込んで高機能なスキンケアまで可能なサンセラム☀
(*2017.03.01~2013.6.14 
ブラックスネイルクリーム累計販売量基準a)




少量でも伸びが良いなめらかなテクスチャーで
軽いつけ心地なのにしっとりとしたお肌になり、
美白効果の高いグルタチオン・ナイアシンアミドや
水分ケアできるヒアルロン酸まで配合されているので
スキンケア感覚で塗ることができる日焼け止めでした😌
ほんのりピンク色ですがス~っと馴染んで白浮きする
こともなく自然にトーンアップされた血色感のある
ツヤ肌なり、お肌がキレイに見えるのも嬉しいです♪

SPF50+ PA++++だから家にいる時や、近くで
お買い物の時はこれ一つでもいいですが、化粧下地
として使用してもいつもよりファンデのノリ
UPしたり、ピタッと密着して崩れにくく感じましたよ!

低刺激処方で敏感肌の方にもおすすめ◎