Dr.G ブラックスネイルレチノールアンプル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したのは6歳*若返らせる
(*目元のしわ、キメ、肌ハリのデータを活用し、
総合的肌年齢の加重値を反映して算出した結果)
というブラックスネイルレチノールアンプル🐌🌱



ほんの少し粘り気のあるテクスチャーなので
少量でもスルスル伸び広がり、ス~っと馴染んで
指が吸い付くようなもっちりとしたお肌になりました😌
毛穴や小じわにアプローチしてくれるそうで
気になる部分には重ね塗りしていますが
ベタベタせず、メイク前にもピッタリだったよ☀

今までレチノールはヒリヒリや赤み・皮むけ
などが悩みでしたがDr.G独自成分である
ブラックスネイルレチノールが使われているから
刺激が少なくて敏感な時でも使いやすいのが嬉しい♪

肌に高い栄養を与えながら肌のキメを整え、
弾力やハリのケアもできちゃうみたいで
今からきちんとエイジングケアを続けたいと思います!

ふわっとするフローラル系の優しい香りも好きꕤ୭*