KOPHER | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回は韓国トップ美容整形外科4everが

提案するプレミアムスキンケアブランドKopherの

定番アイテム、Basicライン(3種)を使用してみました५✍🏻


①カーミングオーシャンサンクリーム (日焼け止め) 
SPF50 PA+++

乳液のようになめらかなテクスチャーで
伸びが良く、軽いつけ心地なのでスキンケア感覚
で使うことができる無機系と有機系の
長所だけを集めた混合系紅茶低刺激日焼け止め。

自然となじむベージュカラーで下地にしても
メイクに響いてしまうことなく、くすみをカバーし
自然な明るくツヤのある仕上がりなり、
肌を綺麗にみせてくれるから近くに行く時や
敏感でファンデーションを塗りたくない日などは
これ一つだけで外にでちゃうこともあるよ🛍

しっとりとした使用感で乾燥しやすい今の時期に
ピッタリだし、水や汗に強くてこれからの季節にも🙆🏻‍♀️

②プレミアムブリリアントミスト (保湿ミスト)

韓国では「タンフルミスト」と呼ばれるほどの
華やかさ、油水分バランスパウダー
で長時間光持続してくれるという保湿ミスト。

洗顔後、エッセンス層とパウダー層に分かれて
いるので数回振ってから15~20cm離して
3~5回程度噴射すると霧のように細かいミストが
顔全体にふわっと広がりス~っとお肌になじみました。
すぐスキンケアできないお風呂上がりや
乾燥が気になる時にも片手でシュッとできて便利で、
ベタつかないからメイクの上から使用しても
よれることなく、ツヤのある仕上がりになり嬉しい😌

ほのかなアロマの香りも好きですぐ使いたくなる♪

③テクックムル (ピーリングジェル)

全肌タイプに使える優しい角質ケア製品で天然セル
ロース、ヒアルロン酸、自然由来保湿成分の配合で
しっとりプルプル肌に導いてくれるピーリングジェル。

少しジェルっぽいテクスチャーでピーリングに
よくあるザラつきはないから肌あたりがよく、水気を
取った(目元、口元を除く)に塗り広げてやさしく
なでよう30秒ほどマッサージすると消しカスみたい
白いモロモロがでてくるので後はぬるま湯で流すだけ◎
洗い上がりはつっぱらないのに気になっていた
小鼻周りや顎が触るとつるつるで、
朝☀️🌱使用するとメイクのりもUPしてみえました!

肘や膝•踵などボディケアにもぴったりで、
これから週2〜3で使いたいな。と思います🗓