ANTI-SIGNAL ラインズロールアップ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「気になる口もとの集中ケア!シワを改善!」


POINT1.
コロコロローラーで塗るだけ!
シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」
でピンッとハリのある明るい口元へ。

POINT2.
乾燥しがちな口元に3種類のコラーゲンと
ヒアルロン酸を贅沢配合し、
うるおいで肌を保護し、ふっくら弾力を与えます。

POINT3.
敏感な口もとの肌に無添加処方。
敏感な口もとのためのこだわりの無添加処方。
無香料・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベン。


夜🌙の化粧水後、口元や目元にトリプルローラーを
ゆっくり滑らすよう塗るとひんやりとして気持ちいいです。
とろみのあるジェル状になっているので
ス~っと馴染みもよく、ベタつかないから
次のスキンケアにも響いてしまうことありませんでしたよ😊

持ち運びにも便利なサイズで乾燥しやすい
今の時期はバック👜やポーチ👝に入れておきやすく、
つっぱったりカサついた時にサッと使用できるのも嬉しい♪

なるべくはやめにケアしておいた方がよいと
聞いていたのについ忘れてしまいがちだった口元のケア…
これならコロコロするのが楽しくて続けていけそう⭐


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!