YOURFIT | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


日清ファルマさんからYOURFITを提供いただきました。



約30問の食事や生活習慣に関するアンケートに

スマホで簡単に答えただけでビタミン13種類・ 

ミネラル10種に加えてそれぞれのライフスタイルに

合わせたサプリが分析から導き出され、自分専用

となって30パック(約1ヶ月分)お家に届いたよ🏠🌱

(毎月組み合わせはかえられる)




一日分(目安)が個包装になっているから

衛生的だし、外出先でも摂取できちゃう👜

専用収納ボックスは場所をとらない

コンパクトサイズで保管しやすく、便利◎



わたしは9粒ありましたが、どれも摂りやすい

大きさでたっぷりの水・ぬるま湯で少しずつ摂ると

喉に引っかかってしまうことありませんでした😊


忘れやすいのとバレリアンがあるので

夜寝る前にと習慣づけていきたいと思います♪