ASUNE Dewy Mesh Foundation | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )

 



中町綾ちゃんプロデュース〈 ASUNE (アスネ) 〉

から初のメイクアップアイテムが登場!

ひと塗りで簡単にツヤめく肌に仕上げる

「デューイーメッシュファンデーション」新発売🛍


【こんな方におすすめ】
軽い付け心地が好きな方/ツヤ肌に仕上げたい方
乾燥が気になる方/敏感肌の方* など...
(*乾燥などによる)



押すとじゅわ~っと美容液のようにみずみずしい
ァンデーションがでてくるメッシュタイプ。
付属パフの先端が尖っているから目の周りや小鼻など
細かい部分にもムラなく塗ることができ、
気になるニキビ跡や毛穴をカバーして目立ちにくく
してくれるのに厚塗り感のない軽いつけ心地でした😊
今まで少し時間が経つと毛穴落ちやヨレるのが
悩みでしたがピタッと密着してキープされていたり、
程よいツヤ感で肌がキレイにみえるのも嬉しいです♪

しっとりとしたお肌になるので
乾燥しやすい今の時期にもピッタリ⛄️

今回使用した #21 Light Beige は
普段は韓国コスメの21号を使用していますが
肌なじみがよく、白浮きしなかったよ!!

ころんとしたたまご型🥚も可愛い❤