ピュレア | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



【クリアエッセンス エッセンシャルトナー】

ガラクトミセス※1培養液&ナイアシンアミド※2を
メイン成分に角質層への浸透力と肌馴染みに優れた
5種のヒト型セラミド※5が乾いた肌に水分を補給しなが
ら、肌の土台とキメを整え、乾燥や外的刺激による
ダメージを受けにくい健やかな肌に保つのだとか!
(※1 整肌保湿成分) (※2 整肌成分)
(※5 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、
セラミドEOP、セラミドAG(全て保湿成分))

とろんとしたテクスチャーで伸びが良く
手のひらでやさしく包み込むと
ス~っと素早くお肌に馴染みました。
カサつきが気になる部分には重ね塗りしたり、
コットンをヒタヒタにして集中ケアしていますが
しっかり保湿され、指が吸い付くようなもっちり肌に😌

メイクに響くことないから朝のケアにも使いやすい☀️🌱

【クリアエッセンスマスク】

ガラクトミセス※2やナイアシンアミド※3など
高級美容液をたっぷり配合し、ハリとツヤを与えて
透明感※1のある肌へ導いてくれるフェイスマスク。
リーズナブルな価格で贅沢なデイリーケア
を実現できちゃう毎日のご褒美にもぴったりだとか!
(※1 潤いを与え乱れた肌表面のキメが整った印象のこと)
(※2 整肌保湿成分) (※3 整肌成分)

肌・環境にも優しい繊維を使用したリヨセル100%の
薄~いシートなので顔の凸凹に合わせて
フィットさせやすく、肌あたりも良かったです。
10~15分ドライヤーをしながらでも
乾いてしまうことないくらいエッセンスが
たっぷりで、はがして優しく拭き取った後
に残ったのは首元や手にも塗っちゃいます😌

しっとりとした使用感ですが
ベタつくことはありませんでしたよ♪


どちらもデザインがオシャレだし、
柑橘系の爽やかな香りがしてお気に入り⭐