SPOT JELLY へそごまパック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


花王さまからいただきました✍️



「おへそのごまがスポッ!とれるやみつきの新感覚」

歯科治療での歯型を取る材料ヒントに、
おへそ用開発した素材が使用されているそうです。

<こんな方・こんな場面におすすめ>
● おへそのニオイや汚れが気になる方に
● ボディメイクやダンスをされている方に
● 旅行や海・プール、サウナに行く前に
● へそ出しコーデやコスプレを楽しむ前に
貼る→まぜる→注入→はがす
と簡単4STEPでおへそのケアができちゃうよ!


閉じているおへそを優し~く押し広げてシールを
密着させ、しっかりと混ぜた2液のゼリー
シールの差込穴にノズルを差し込んで印まで注入。
(今の時期少しひんやりしますが温めないように⚠)
その後、15分間リラックスできる体勢で
スマホやテレビをみて待っていればあっという間に
固まり、ゆっくり端からはがす時は結構引っ張られる
気がしますが痛みは全然感じませんでしたよ😊

個人的に汚れがたまりにくい形みたいで
すごくとれたっ!という実感はないですが、
少しでも落とせるだけでスッキリとして嬉しく、
定期的に使用したいな。と思うパックになりました♪

使い切りタイプで衛生的なのも◎