DEWYCEL Private Care Mask | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



韓国で今大注目されているという
ブランド 「DEWYCEL」。
その中でも今回は敢えて
1週間に1回の集中ケアマスク「Private Care Mask」
 1枚 600円(税抜)を使用しました!


・エーデルワイス培養エキス 肌の活力、ハリを整える
・アデノシン 年齢肌が気になる部位をもちもち肌に
・ナイアシンアミド ビタミンB3が肌のバリア機能を向上
…とたっぷりの有効成分が
疲れた肌を贅沢に潤してくれるのだとか✍️

なんと3stepのシナジーシステムになっていて、

STEP①アンプルシート



凸凹したドット面で優しく角質を取り除いてから
裏面で拭き取ると、鼻周りや顎の白いポツポツが
つるんとし、きちんとクレンジングしたはずなのに
残っていたメイクまで落とせてシートが黒い…
しっかり汚れをオフしつつ、キメも整えられるから
その後の美容液の浸透力もUPされるよ!

部位に合わせた
異なる成分配合の上下に分かれたシートは、

STEP②上層シート

薄~いシートで屈曲のある部分にまで
隙間なくピタッと密着させやすいです。
サラッとしたテクスチャーでベタつかず、
保湿・しわ改善・美白機能があり、
特にナイアシンアミドのブライトニング効果で
目元のくすみがワントーン明るくみえました!

STEP③下層シート

厚めのストレッチシートで顎ラインや首元にも
合わせやすく、頬をもちあげるよう
に貼るとリフティング効果があるそうで
フェイスラインが悩みの自分にピッタリ!
乳液のようになめらかなテクスチャーで
今の時期特に気になるカサカサがなかったのも◎


10~20分待っている間に
ドライヤーをしても乾くことなく、
残った美容液を馴染ませると
指が吸い付くようなもっちもちのお肌になり嬉しい♪
翌朝のメイクのりもよく感じましたよ⭐

1週間に1回の贅沢ケアで7日間も潤い、
上質な肌に仕上げてくれるみたいで、毎日使用
するのが面倒な方や時間が無い方にもオススメ🙆🏻‍♀️


DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!