アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )

  
「アクアレーベル」
さまから商品提供をいただきました。


濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透*し、
もちっとハリつや溢れる肌へと導いてくれるという
エイジングケア**のためのオールインワン。
乾燥小じわを目立たなくしてくれるのだとか✍️

(効能評価試験済み)(*角層まで)
(**年齢を重ねた肌にうるおいを与えるケア)



つぶつぶのカプセルがはいっていますが
ザラザラしないから肌あたりがよく、
やさしくマッサージするとなめらかなジェルクリーム
に変化し、角質層までス~っと浸透しました。
うるおい補給したい時は、約3分間置いてから
馴染ませたり、乾燥が気になる今の季節⛄️は
寝る前にたっぷり塗ってスリーピングマスクしているよ😊


お肌がもっちりとするようなつけ心地だけど
オイルインなのにベタベタしないので朝も使用しやすく、
メイクのりがUPしたようにみえて嬉しいです⭐

化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク
と1品5役で楽だし、時間が無い方でもご褒美エステ気分に!!
パッケージのカラーが高級感あったり、
ハーバルローズ🌹
優しい香りふわっとするのもお気に入り♪