ブライトエイジ リフトホワイト UVベースCC  | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




(UVカット・美白※1・保湿・化粧下地・
肌補正エイジングケア※2)と
1品6役の機能を兼ね備えた多機能CCクリーム
(※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)
(※2 年齢に応じたお手入れのこと)



両頬、額、鼻、あごの5ヶ所にのせるとなめらかに
伸び広がり、光を操って気になる毛穴や色ムラ
・シミをぼかして目立ちくくしてくれたり
自然にトーンアップされたツヤ感のある仕上がりに!
保湿成分配合で潤い、乾燥も気になりませんでした。

ピンクベージュカラー血色感がでて、
SPF50+・PA++++と紫外線対策までできるので
近くにお買い物へ行く時これ一つででちゃいます🏃‍♀️💨
スーパーウォータープルーフ
汗や水に強く今の時期特にピッタリ◎
化粧下地として使用してもメイクのりや、もちが
いつもより良くなった気がして嬉しいです♪