メイベリン フィットミー リキッドファンデーション R | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


マスクオンでも!夜まで続く、さらさら素肌感

普通・混合肌~オイリー肌の方に。
■どんな時にもうれしい!UVケア効果 SPF 22
■皮膚科学的テスト済み*1 アレルギーテスト済み*2
ノンコメドジェニックテスト済み*3


(*1 ただし、すべての方の肌トラブルが

おこらないというわけではありません。

*2 ただし、すべての方にアレルギーが

おこらないといわけではありません。

*3 ただし、すべての方にコメド(ニキビのもと)が

発生しないというわけではありません。)



両ほほ・額・鼻・あごの5点に置いてから
伸ばすと少量でもムラなく広がり、気になる
ニキビ跡や毛穴をコンシーラーなしでもしっかりと
カバーしてくれるのに厚塗り感がなく、パウダーを
使用しなくてもテカリが夕方まで気になら
ないくらいサラサラとした素肌感のある仕上がりに!
肌の潤い感はキープしてくれるので乾燥し、カサカサ
が気になることなかったりピタッと密着してれにくく
も感じ、特に今の季節ピッタリだな。と思いました😊

今回は112、120を使用しましたが、
個人的には明るいピンク系の112がくすまず◎
全13色展開で自分の明るさと色味を
選ぶだけで合うカラーが見つけやすいですよ🔎