DR ZERO リデニカル ヘア&スカルプ WOMEN シャンプー/コンディショナー | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



世界的アワードを受賞した注目の成分
Redensyl(リデンシル)を配合したリデニカルシリーズ
の女性用シャンプー、コンディショナー。🧴
女性の頭皮の特徴に合わせたオリジナルの処方で、
頭皮・毛髪の悩みをクリアにします。

Redensyl/オウゴンリキッドB/女性ホルモン様作用成分
(8種類)、保湿成分(3種類)に加え、シャンプー
は髪の毛の構成成分であるアミノ酸(10種類)
コンディショナーは毛髪の潤いを維持するオイル成分
(2種類)を配合で頭皮をマッサージしながら
使用することで、頭皮環境を整えてくれるそうです📝

今回はサシェでお試ししましたが
いつもは髪の量多め/太め/硬め/ロングで足りない...と
なるのにどちらも一袋でも大丈夫でした。


シャンプーはとろみのあるテクスチャーで
泡立ちが良く、ふわふわの濃密泡に包まれながら
やさしく汚れを落とすことができ、
さっぱりとした使用感でノンシリコンなのに
きしむことなく、頭皮の乾燥も気になりませんでした。

コンディショナーは柔らかく軽いテクスチャー
で髪に馴染ませやすく、ベタつきやヌルッとせず
素早く洗い流すことができ、洗い上がりはス〜っと
爽快感があるのでこれからの季節特に良さそう...
しっとりとして指通りなめらかになりました。

ドライヤーで乾かすとふわっとした仕上がりに
なり、パサつきも抑えられするんとまとまる髪に!
使用し続けることでハリ・コシもでてくるみたいで
きちんとスカルプケアしていきたいと思いました😊

フルーティフローラルのやさしい香りも癒されます♪