コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


高濃度※1ダブルカプセル1.6兆個※2。

リポソーム アイセラム、誕生。

(※1 高濃度とは従来品比)

(※2 1.6兆個は1滴0.1mLとして算出(概算値))




たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を

贅沢に抱えた0.1ミクロン※3の球状多重層カプセル

「多重層バイオリポソーム」と「ナノバイセル」を

ベストバランスで配合したダブルカプセル処方の

高機能目もと用美容液。

(※3 0.1ミクロン台の粒径)


乾燥によるくすみ、キメの乱れ、 ハリのなさ、 

乾燥小ジワなど、 疲れた目もと印象にアプローチ。

乾燥小ジワを目立たなくし4

キメ細かく、ハリのあるなめらかな肌へ。

(※4 効能評価試験済み)

24時間いつでも潤いケアすることで乾く隙を与えず、

乾燥による目もとトラブルを寄せつけません。



化粧水のあと指先に適量をとり、目の

まわりになじませるようにのばしていきます。

オイルフリーのみずみずしいエッセンスベースで

ベタベタしないので夜だけではなく

朝、メイク前にも使用しやすかったです。

そして、キャップ上部の丸い部分がマッサージャー

になっているので血行促進やツボ押しができ、

最近スマホをみる時間が長いので寝る前に

使用するとひんやりとして気持ちいいです♪


肌と心をいやすような、繊細で心地よい

ティーグリーンフローラルの香りも癒される❁

環境を配慮したサステナブルパッケージ

になっているのもいいな。と思いました😊