コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

30mL 全40色 SPF25/PA++



完璧なまでの素肌感。

薄膜カバーで毛穴レス美肌

24時間つづく。

自然な艶感のある、上品でセミマット

な仕上がりのリキッドファンデーション。

(※24時間とはコスメデコルテ調べ、
効果には個人差があります。)
(※一部カラーはSPF15/PA++)

◎自然で美しい仕上がりが24時間持続


丁寧に磨った(すった)墨のように、みずみずしい

仕上がりが続くマルチ-7-プルーフ処方


①24時間化粧持ち※1

(※1 コスメデコルテ調べ。効果には個人差があります。)

②汗プルーフ(汗による化粧くずれを防ぐ)

③皮脂プルーフ(皮脂による化粧くずれを防ぐ)

④乾燥プルーフ(乾燥による化粧くずれを防ぐ)

⑤スマッジプルーフ(こすれによる化粧くずれを防ぐ)

⑥トランスファープルーフ

(マスクなどへの二次付着を防ぐ)

⑦高温多湿プルーフ

(気温が高い環境や湿度が高い環境でのくずれを防ぐ)


◎墨のようになめらかに伸び広がり、

薄膜なのに高いカバー力


粉体一つひとつを細かく均一に分散する新処方を採用。

保湿成分を含む均一な膜が、

赤味・シミ・色ムラ・凸凹を瞬時にカバーします。

粉感や負担感を感じさせない

軽やかな使用感で、キメ細やかで自然な仕上がりです。



プッシュ式なので量の調節がしやすくなっていて、
上下によく振ってから、手のひらにポンプを
1~2回押した量をとり、頬・ひたいなどの
広い部分から顔全体にのばしていきます。

みずみずしいテクスチャーでスーッと

伸び広がり、肌なじみが良かったです😊

軽いつけ心地でベタつかず、セミマットな

仕上がりなのがお気に入り!


今回はC11を使用しましたが、

他にも光を自在に操る全40色の豊富なカラー展開

(※3/16に新色22色が追加)になっているので

季節などによって自分に合ったカラーを

見つけ、使用できるのも嬉しいです♪


グリーンフローラルムスキーやさしい香りも好き♡