BOTANIST ボタニカルボディーソープ ディープモイスト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


植物の可能性を追求したBOTANIST
だからこそ生まれた新ボディーソープ🧴‎◌𓈒𓐍



今回使用したのは
特に乾燥する肌に...『ディープモイスト

従来品の良さはそのままに、保湿性や洗い上がり
の肌の状態をより感じてもらえる様、アップデート。
 シリーズ最高の高保湿。
乾燥肌悩みの方でもアルガンオイル※1配合で
もっちりと潤いヴェールのある素肌へ。

※1 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)

ジェル状のテクスチャーで少量でも泡立ちがよく、
ふわもこの泡で全身を優しく洗うことができました。
ベタついたりヌルッとすることなくさ〜っと流すこと
ができ、いつもはからだを拭く時には乾燥してしまっ
ていた肌がボディクリームを塗らなくてもいいくらい
カサつきが気にならないもっちり肌になり嬉しいです😊

みずみずしく可憐なウォーターリリーとラズベリー
の甘い香りも好きです𓂃❁
環境に配慮されたボトルになっていたり、
シンプルでバスルームにもなじむデザインなのも🙆🏻‍♀️ ̖́-‬