アクアレーベル スペシャルジェルクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム


1品でまるでエステの満足感!
10年連続売上No.1※オールインワン。
(※ インテージ SRI,SRI+ セルフオールインワン
スキンケア市場 (洗顔・メイク落とし除く))

今回3種類を使用してみました♪
それぞれ肌悩みにあった、たよれる成分がギュッと
つまっていて化粧水・乳液・クリーム・美容液・
マスクの1品5役なのでこれ1つでスキンケア完了◎

スペシャルジェルクリーム N (モイスト)
\まるでエステな高保湿ケア/
うるおいが長時間持続する
最高濃度コラーゲンGL配合※
(※アクアレーベル内(保湿)
水溶性コラーゲン、グリセリン)


とろっとしたジェルですがお肌にのせるとスーッと
伸び広がってなじみ、カサつく部分にはさらに
重ね塗りするとしっとりとしたお肌になりました。
高保湿なのにベタつかず、うるおいが続き、
これ一つでも乾燥が気にならなかったのが嬉しいです!
薄〜く塗れば朝メイクに響くこともありませんでした。

スペシャルジェルクリーム(オイルイン)
\まるでエステなエイジングケア※ケア/
(年齢を重ねた肌にうるおいを与える)
大人の肌に不足しがちな皮脂に近いオイルを凝縮
オイルインカプセル配合


つぶつぶのカプセルがはいっていますがザラザラせず
すぐ溶けるぷるんとした重ためのジェルで、
たっぷりと塗ったあと3分ほど置いてからなじませ
マスクとして使用するとふっくらとした柔らかいお肌
になりました。少しベタつきがあるので夜のスキンケア
にオススメで、はやいうちにエイジングケアはじめ
方が良いと聞くので今から続けたいと思いました💡 ̖́-

スペシャルジェルクリーム(ホワイト)
\まるでエステな美白※ケア/
(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)
美白有効成分4MSK※配合
(※4-メトキシサリチル酸カリウム塩)


乳液とクリームの間のようななめらかなジェルで、
とろけるようにお肌に素早く浸透しました。
シミ対策ができるのでこれからさらに紫外線が
気になる季節にぴったりで、外出した日は冷蔵庫
冷やしてから使用するのもひんやりとして気持ちよく、
顔だけではなく腕や脚にもボディクリーム
としてたっぷり塗るようにしています。

ハリと透明感のための美肌必須成分
(モイスト/オイルイン)
チャージアミノ酸※(※ (うるおい保湿成分)D-グルタミン
酸、D-アスパラギン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)
(ホワイト)
チャージアミノ酸WH※(※(うるおい保湿成分)
D-グルミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)
も配合されています!!

どれもハーバルローズの優しい香りにいやされる🌹