ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



3日前

お嫁さんが乳腺炎になり高熱のため

孫の面倒を見てほしいと頼まれ

長男夫婦の家で助けてきましたグー



昨日、長男からLINE通話で

お嫁さんがお礼をしたいそうだから

午後から行くね

と連絡がありました



毎回、孫の顔を映して電話をしてきて

私に見せてあげようという心づかいに

優しさを感じます照れ



昨日は抱っこひもで孫を抱いていたので

うちに来る前にどこかへ行くの?と聞くと

ただあやしてるだけだよ、と



お嫁さんがソファーに寝転んで

くつろいでいる姿が一瞬映りました驚き



休みの日でも

ちゃんとお嫁さんを助けてあげて優しいな〜おねがい



うちへの手土産はマクドナルドの期間限定の

ジャーマンポテト肉厚ビーフセットでした





そしてお嫁さんからの子守りのお礼は

市内で人気NO.1の洋菓子店のケーキショートケーキスイーツ

店内はお客さんでごった返すほどです


ここのを食べたかったんだ〜ラブ




こんなにたくさん〜爆笑



最初に食べたのが

マスクメロンと夕張メロンが乗ってるこれラブラブ




中にも厚切りの両方のメロンが入っていて

なめらかなスポンジと程よい甘さの生クリームキラキラ

贅沢でめちゃくちゃ美味しいラブ



2個目はこれ!



ハート形のクランチチョコが

生クリームの上に乗っていて

中はココアスポンジとミルクチョコクリームと

ビターチョコクリームが5層になっていて

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しい〜ラブ














長男夫婦の家を訪ねた時は

お嫁さんへ対する複雑な思いがありましたが




ケーキに釣られた訳じゃなく笑

すぐにお礼に来てくれたことで吹き飛びました爆笑

(単純だな〜)



子守りの日の授乳中に

お嫁さんが乳腺炎になっている胸を

恥ずかしがらずに見せてくれて

2人の距離が縮まった気づきと嬉しく感じましたが



昨日は今まで無かったくらい

お嫁さんから

たくさん喋ってくれました飛び出すハート

普段は物静かなのに声も大きくてびっくりびっくり



こんなに嬉しいことは

なかったですルンルン


孫のお守りを頑張ったことや

お嫁さんにひたすら優しく接していることで

だんだんと打ち解けてくれてるな

と実感したのでした照れ