ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



今日から7月ですねひまわり

蒸し暑い日が続きますが体調管理には

気をつけてくださいね照れ



今年の上半期を振り返ってみると

例年より大きく環境が変わりました



昨年末に義母が亡くなり

夫との交際期間を含めて長い長い

辛すぎる嫁いびりから解放されました




やっと干渉されない

萎縮もしなくていい日々を送っています



そして初孫が産まれましたニコニコハートのバルーン




ほんと可愛いくて

日々の成長をみるのが楽しいですラブ



夫と私が孫をかわいがっている様子が

長男とお嫁さんには嬉しいそうで

しょっちゅう来てくれるので

更にみんなの絆も深まり

幸せな時間を過ごすことができていますキラキラ



上半期、大きく変わったことの最後は

ブログを始めたこと!



もともと私は自分のことや思いを

公に向けて発信することに抵抗がありましたアセアセ



けれど専業主婦になって丸1年が近づいた頃

家の色々なことがひと段落ついて

時間にも余裕ができて何か始めてみようかな?

と考えたのが5ヶ月前



そこでこだわりを捨てて

ブログにチャレンジしてみたのですキラキラ



こんな私のプライベートな記事でも

誰かの目にとまることがあるかな驚き

と最初は不安でしたが



日を追うごとに

読んでくださる方が増えてきて

いいねグッも多くなりました飛び出すハート



私にとっては大きなチャレンジでしたが

ブログを書くことで

自分自身と向き合うことができ

日常の小さな幸せを見つけ出す力が

養われたように感じますふんわり風船星



これからも読んでくださるみなさんへの

感謝の気持ちを忘れずに

下半期も続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします照れ