ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



次男の彼女が4日前の私の誕生日に

電話でお祝いを言ってくれたのですが



プレゼントを渡したいと

昨日訪ねて来てくれました照れ



今、人気のお店のシフォンケーキですグリーンハーツラブ



行列ができてて

午後2時に行ったら右下のショートケーキが

最後の1個だったそうびっくり

↓↓




ベリーショコラ





チョコバナナ



一気にこの2個をいただきました爆笑



デコレーションが凝っててとても可愛いいスター

とろけるようなシフォン生地で

少し食べると

倒れてしまいそうになるほどふわふわ飛び出すハート



こんなに美味しいシフォンケーキは初めてです

「おひとりで全部どうぞ照れ

と彼女は言ってくれましたが



この美味しさをお裾分けしたくて

夫へ1個気づき



最後の1個は食後のデザートとして

私がいただきました爆笑

(食べ過ぎだろ笑)



「めっちゃ美味しそうやね〜爆笑

 嬉しいな〜音符ありがとう!!



 先週もフラペチーノとチーズケーキを

 貰ったばかりなのに申し訳ないよ〜アセアセ

 気を使わなくていいのに〜」



と言うと、彼女は

「毎回、凄く喜んでもらえるので

 お渡しするのが嬉しいんです

 また何か買って行こう!

 と思ってしまうんです照れ



なんて嬉しくて

かわいい言葉でしょうラブ



たしかに私は毎回

嬉しさを満面の笑顔で素直に表現してます



心から嬉しいし

彼女が私の表情を見て

喜んでいる顔を見るのが好きなのですルンルン



性格のきつかった義母に

プレゼントしても喜ばれなかった辛い経験が

そうさせているのもあるでしょう




次男の彼女に対してだけでなく

長男のお嫁さんや家族、友人にも

同様にしています



彼女にそう言ってもらえて

プレゼントを贈られた時の

私のリアクションが

相手にも喜びや満足を

感じさせているキラキラ

と知って



これからもこのままの私でいいんだなキラキラ

と嬉しく思いました照れ