ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



今日は長男の29歳の誕生日ですお祝いケーキ



無事産まれてきてくれたことを

感謝する日でもありますお願い



出産の時は15時間の陣痛の末

痩せていたため骨盤が狭すぎて

普通分娩は難しいということで



急遽、帝王切開になりましたガーン



大学病院から麻酔科の医師が来るまで

約1時間、陣痛を耐えて

やっと手術アセアセ



局所麻酔での手術でしたが

しばらくすると

だんだん気が遠くなってきて

「このまま死んでしまうのかな」

と思いました魂



すると産婦人科医の声がかすかに聞こえて

「顔色がおかしい

 血圧が上70、下30  危険だ!

 すぐに昇圧剤を!」



やっぱり危ない状態だったのですガーン



しばらくして意識がハッキリしてきて

弱々しいけど「おぎゃー」という泣き声が大泣き



枕元に連れて来られた

わが子を見て

涙が止まりませんでしたえーん



長時間、立ち会って励ましてくれた夫は

帝王切開が決まったと同時に

廊下で待機することになり



残念ながら

産まれる瞬間を見ることはできませんでしたタラー



看護師さんが夫に

息子の顔を見せてくださったときは

号泣したそうです



あの日から29年キラキラ



昨日、わが家で1日早い

長男の誕生日祝いをしましたバースデーケーキ



長男夫婦がプレゼントしてくれた

プチ旅行のお礼と

感動したことなどを話すと

喜んでくれましたキラキラ



旅行の内容はこちらで

↓↓



そして2ヶ月前に産まれたばかりの

ベビーをあやす長男の姿を見てると



もうすっかりお父さんになったな〜

と感慨深くなりましたおねがい





親思いで

毎週お嫁さんと孫と一緒に訪ねてくれる息子を

これからも温かく見守りたいと

改めて思った誕生日でしたキラキラ