ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



息子夫婦からのプレゼントで

夫と道後温泉へ行ってきましたルンルン





道後温泉本館

5年前から保存修理工事中です







道後温泉駅の坊ちゃん列車






道後温泉駅前のカラクリ時計

1時間おきに音楽とともに

小説「坊ちゃん」の登場キャラクターが

2分間動きます


動く前






動き始めるとこんなに高く伸びて

横も開いて人形達が出てきます


おーっ拍手






飛鳥乃湯

中庭一面に鮮やかな花や植物の写真

うっとりしますラブ




平日だというのに

外国の方、特に中国、台湾からの旅行客が

たくさんいました



途中で歩きながら夫が手を繋いできてびっくり



「いい歳して恥ずかしいよ〜」

と言うと

「こんな時くらいええやん」



夫もとても気分が高揚してるようです照れ



散策の後はホテルへチェックイン




ホテルのロビー

英国調のオシャレなインテリアです










部屋は7階のツイン

かわいい~ラブラブ







夕食は人気の鯛めし店へ

お客さんが多くて写真が取りづらく断念アセアセ



そして道後温泉の源泉を引いている

ホテル内の大浴場でゆったり温泉



体の芯から温まってリラックス〜

お肌もツヤツヤになりましたキラキラ



今朝の朝食はホテルで

夫は和食





私は洋食





そしてデザート





日常から離れて

とても素敵な思い出になりました流れ星



プレゼントしてくれた

息子夫婦に感謝ですお願い

どれほど楽しかったか

おみやげ話をしよう思います照れ