ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



育休中の息子が

わが家に置いたままの物を取りに

お嫁さんと孫を連れてやってきました



1週間ぶりの孫ですが

更にふっくらして

手首にくびれもできて ぷにぷにラブ






息子が2階にいる隙に

「○○は(息子の名前)

 ちゃんと助けてくれてる?」

とお嫁さんに聞いてみたら



「はい!

 色々やってくれてます照れ



頑張ってるな、と安心しました



孫がぐずって授乳の時間ということで

私はすぐに

お嫁さんの胸が見えない位置に移動します



胸を見られるのは恥ずかしいだろうから

毎回配慮してます



授乳が終わったらすぐ食べられるように

買い置きのお菓子と

お嫁さんの好きなミルクティーを

準備ショートケーキコーヒー



私はお姑さんから

酷い嫁いびりをされてきました悲しい



詳細はこちらをどうぞ

↓↓




だから

お嫁さんには気分良くうちに居られるように

いつも気を配っていますおねがい



昔から誰に対しても

気づかいをする性格なので

苦ではありませんOK



孫は2時間置きの授乳らしいのですが

3時間半経ってもぐっすり眠っていて



「こんなに寝るの珍しいね

 お母さんの家だと眠りやすいのかな〜」

とお嫁さんに言われて

ちょっぴり嬉しかったですキラキラ



私は義母宅に行くのが毎回苦痛でしたアセアセ



でもお嫁さんは結婚当初から

「お母さんちへ行こ!」

と言っているそうで

ほぼ毎週来てくれます車



そんな嫁姑の関係が

築けて良かったです照れ



これからも好かれるお姑さんでいたいですキラキラ