春の嵐 | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

人事異動の内示があった


大嫌いなこじらせ女が異動することを切に

願っていたのだが


まさかの残留ガーン


一瞬にして世界が灰色に💀


なんでおまえ異動しない?


確か希望してたよね


受け入れ拒否されたかえー


ハァ💧

最悪な結果💀


尊敬する上司ともう一年働けるのは

ありがたいが


あの女とは今月末で絶縁したかった😮‍💨


最近も非常識な行動に心をかき乱され

完全に視界から除外してたのに


なんだよ~

人事の馬鹿馬鹿😱


気持ちが非常事態に

ついてゆかない


あたしがあの女からどれだけの

ストレスを与えられてるか

まわりは知る由もない


嫌い過ぎて本当に吐きそうゲロー


何かの手違いで、あの女を異動させてほしい


マジで無理だからニヤニヤ