非常識な女 | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

あの女がまたやってくれたわえー

課内で当番制にしていることがあり、今週はあの女が当番だった

なのに

あやつは午後休みをとりたいがために、その当番を
帰り際突然お願いがあるんですがと言いに来やがり
いきなりアタシにメモ用紙

はぁ?

何なのいったい??

当番代わってほしいなら
口で言えよ🤬

なんで紙なの?

そんなにまわりに聞かれたくない?

先輩に当番代わってもらってまで休みたい無責任な自分を上司に知られたくないってか

どんだけあざといのか

しかも

今日は当番代わってやったことへのお礼も何もない

非常識なクソ女

アタシの前から消えてくれ