嫌がらせ | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

またもや、アタシの地雷を踏みに来たクソ女

ニヤニヤ

懇親会の受付の仕事が当たっていたあの女が
突然帰り際

先輩も受付の係当たってますよだと

はぁ?びっくり

そんなの聞いてないけど

と言ったら

こないだ役割表のメール来てましたよと
言い放ち、アイツは消えた

何だそれ、しかも今言う?
念の為、メールチェックしたけどさ

やっぱり来てね~し😴

あの女、何がしたいんだムキー

テキトーなこと言いやがって
しかも全部事実じゃない💀

ただの嫌がらせやないか

イライラマックスで会場入りし、あの女に
反撃🤬

メール全く来てなかったけど🤔
半分キレ気味で言ったらさ

あの女はひとこと

えっ、そうなんですか?
だとよ

白々しくとぼけやがって、
頭おかしい?

自分の勘違いでしたすみません
って、言うだろふつうえー

マジでありえないムキームキームキームキー

腸煮えくり返ってたら、担当の方がアタシはそもそも
受付じゃないことを説明してくれたんだけどさ

不愉快な思いをさせられたせいで、せっかくの
会合が全然楽しめなかった😮‍💨

あの女、マジで意味不明
かなりヤバイレベルで
こじらせてるゲロー

クソ気持ちわるっ💀