アヒルのうたたね 【一橋学園】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。


アヒルのうたたね   @   一橋学園


都心にお住いの方は馴染みのない駅名でしょう。
国分寺から数駅しかない西武多摩湖線という路線の駅です。
一橋学園駅。

その駅から歩くとまぁ10分はかからないかな、というところに珈琲の焙煎所とスタンドができました。
スイーツやフード系はなく、コーヒーのみ。

ここがとてもレトロな雰囲気で、私は好きでした(´◡͐`)

{86DC0853-AED5-4DC8-A97A-62EF5CC98330}

{8E6258F4-033D-46E0-ABC1-65F23335E406}

{3E6F6693-9843-41D5-BBC5-38E1CAF8E842}

{8F094D14-1C6B-492C-95D8-A6F888BA9325}

{1573CBD3-352D-4010-B83C-F3AC7D7DBC5B}



この時、豆は四種類。
ホットは選べました。
私は中深煎りのうたたねブレンド。
酸味はなく、ブラックでも飲みやすくて美味しかったです( ^∀^)
アイスコーヒーは豆は選べなかったけど、これもスッキリしていて美味しい!

気に入って豆も買って帰りました。
豆は夜更かしブレンドという、うたたねブレンドより少し深煎りのにしました。
アイスコーヒーにしても美味しいかな♪

また豆を買いに行きたいと思うお店が増えました音符
お店の名前も可愛いし、なんかホッとするお店でした。


アヒルのうたたね
10:00〜18:00
定休日 月曜日