ごはんとおまつり アホウドリ 【要町】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



旧・なんてんカフェが友人によってアホウドリという素敵なお店にリニューアルした!…のはもうだいぶ前w
顔は出したことあるけど、ランチはまだ頂いたことがなかったので、念願の!


店内はなんてんカフェそのまま。
元々お座敷があったりして雰囲気も良かったので、変わらずで嬉しい😊

友人は店に立っているわけではないので挨拶もそこそこ、ランチ注文〜
お肉かお魚か選べます。

私はお肉。
この日は鶏肉とジャガイモを甘辛く味付けて、バジルがかかったメニュー。
それに小鉢がちょこちょこ。

{EABDDC84-8832-49F6-B4B8-576E9B117DCA}


私の中でアホウドリといえば半熟卵!
しっかり味が染みてて美味しい(´◡͐`)

子どもはお味噌汁とご飯のセットってのがあって、それを頼んで私のオカズとシェア。
甘辛い味付けが気に入ったのか、そればっかり食べてました。
私足りず!笑


ランチタイムはご近所さんや近くの会社の方々で大にぎわい!
とても忙しそうでした。
要町は商店街の中にもお店結構あるのに、繁盛してるなぁと驚きました。

夜もたまにやってます。

またお邪魔しま〜す(๑′ᴗ‵๑)


豊島区要町1-10-7
03-5986-1087
定休日 月曜日、不定休
12:00〜