NORIZ COFFEE 【武蔵境】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



武蔵境の駅北口から、亜細亜大の方へ、物凄い数の亜細亜大生に逆らって歩くこと5,6分。
こじんまりとしたコーヒースタンド。
ずっと行きたいと思っていて、やっと行けました。

{EAA6EA6B-4B6F-48A6-B95E-9E9B5F61641E}



本当は店内でゆっくりスイーツと一緒に頂きたかったんだけど、時間の関係上テイクアウトと豆の購入のみ。
人の良さそうな店主さんが淹れてくれたラテはスッキリ飲みやすく美味しかったです。
豆はグアテマラの深煎りを買いましたコーヒー

今度はゆっくり、噂のプリンが食べたい🍮キラキラ



武蔵野市境2-8-1
月~金]
10:00~20:00
[土・日・祝]
9:00~19:00