SWICH KOKUBUNJI 【国分寺】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。






駅から2、3分歩いたところ、食堂の居抜きに出来たカフェ。
経営会社は変わってないみたい。

まだオープンしたばかりでランチメニューもスイーツメニューも1種類、あとはドリンクのみという形態。
その為、入ってきてもメニューを見て帰ってしまうお客さんもチラホラ…。
なんせランチメニューはサラダボウル(グリルチキン、パン、スープ付)だけ。
国分寺野菜のみを使用していて、美味しそうだったので、今後に期待。

私はコーヒーのみ頂きました。



イートインでもこのカップ。
丁寧にドリップで一杯一杯いれてました。
あとは日本茶もありましたよ。

なかなかコーヒーまで飲んで行ってくれる人がいないって店員さんが言ってたので、きっとスイーツメニューが増えればコーヒー飲むお客さんも増えるでしょう(´◡͐`)




前のお店とほとんど変わっていないという店内はとても可愛らしい(´◡͐`)
日本茶というより紅茶が出てきそうな雰囲気だけど笑



国分寺市南町3-22-31 201
050-1709-0484