信州金熊温泉明日香荘に行って来ました! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、大町市の八坂にある「信州金熊温泉 明日香荘」へ行って来ましたウインク から

金太郎の湯、って言うんだ~爆  笑

信州金熊温泉-金太郎乃湯-「明日香荘」公式サイト|美人の湯 子宝祈願 (asukasou.net)

 

 

金曜日は雨模様で、宿に到着した頃の空はどんよりしてました雨

お部屋は「うめもどき」乙女のトキメキ

初めて聞いた名前ですが、花言葉は深い愛情、明朗、知恵ですってキラキラ

寒くて、部屋のエアコンで暖房つけちゃいました爆  笑

夕飯は、「えび&かに合戦」ということで、えび&かに尽くしのお料理でしたおねがい

写真撮るの忘れましたアセアセ

ビールは、ちょっと珍しい松本山雅ビールを飲んでみました生ビール

山雅ファンではないのですが、綺麗なグリーンに魅かれてグリーンハーツ

宴会場、私たちを含めて3組だけで、一瞬大丈夫?と思ったけど、温泉は私たち3人で貸し切り状態で「穴場じゃ~ん!」アップ

オーバーツーリズムの波も、ここまでは来て無いんだね~ウインク

 

夕飯を挟んで約8時間くらい、お互いの近況や、仕事のことや、家族のことや、たくさん喋りまくりましたにっこりおやすみほんわか

お二人とも、地に足のついた生き方をしていて、いつでも全てに全力投球しているところが凄いです!

でも、涼しい顔でそれを感じさせない、クールな大人のオンナなんだよね~グッ

翌日の朝は、気持ちよく晴れて青空でした晴れ

ひこうき雲が一本、まっすぐに引かれていて、思わず「なんか、象徴してるみたいだね~」飛行機

清々しいお二人のように、私も生きて行きたいですラブ

 

今日は、2021年11月の未破裂脳動脈瘤の手術から2年半が経ち、MRIの検査に行って来ました。

術後の検査は、最初は1カ月後、そして半年後、それ以降は1年後に毎年、という感じです。

本当は、造影剤を入れた検査をするらしいのですが、私は造影剤にアレルギーがあるので、毎年MRIです。

今日の検査の結果は、問題無し!!

血管も綺麗に映ってるし、脳梗塞の後とかもなくて綺麗です、ってウインク

安心しましたグッ

また来年、6月に検査です!

 

キャー、ドイツに1セット取られちゃった~ハートブレイク

日本、頑張れ~ラブラブ

 

では、またね~ピンクハート