最近ハマってるものなど | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

この間、某メーカーのちょっと高級なコーヒーゼリーが半額になってたので買ってみたのですが、イマイチでしたハートブレイク

量も少ないし、コーヒーの風味も足りなくて、上品?といえば上品なのでしょうが、物足りないと感じてしまったハートブレイク

300円近い値段で、これは残念かなー、という感じでした物申す

やっぱり私には、このEMIALのカフェゼリーですねウインク

美味しいですラブラブ

商品紹介 デザート|EMIAL 安曇野食品工房 (azuminofood.jp)

 

普通の珈琲ゼリーもあるのですが、このホワイトモカが一番好きラブ

たっぷりのザクザクのカットコーヒーゼリーに、濃厚なクリームがマッチして十分な満足感ハート

常備、というほどではないですが、時々見かけると買ってしまうてへぺろ

夏のおやつにオススメで~すアップ

 

 

4月に始まった日曜劇場「アンチヒーロー」、先週で終わっちゃいましたねダウン

主題歌がmiletさんのhanatabaという曲だったのですが、めっちゃハマってますルンルン

いいね~キラキラ

milet「hanataba」MUSIC VIDEO(TBS系 日曜劇場「アンチヒーロー」主題歌) (youtube.com)

 

 

さて、あまり政治的なことは書かないようにしていたのですが…というか正直そんなに興味があるわけでも無いです無気力

まして東京都民ではない私には全然関係ないのですが、東京都知事選挙が始まりましたね凝視

いやあ、56人?

とんでもない人数が立候補しててビックリですびっくり

ドクター中松さん、95歳!

あのねのねの清水くにあきさん、73歳!

元自衛隊の第38代航空総隊司令官、第29代航空幕僚長、田母神さん、75歳!

広島県の安芸高田市長だった石丸さん、41歳。

でもやっぱり現職の小池さんと、蓮舫さんの一騎打ちになるのでしょうか?

うーん、究極の選択ですね~絶望

小池知事が新築住宅にソーラーパネル設置の義務化を決めたのは、最悪の施策だと思うから、知事が変わればその決定も取り消される可能性があるかも、と期待していましたが、このメンツでは選ぶのが難しいですねネガティブ

蓮舫さんは、都知事選に出るのは名前を売るのが目的で、落ちても衆議院議員選挙に出るから痛くも無いらしいですね驚き

立民が、松原仁さんの東京26区から蓮舫さんを立てようとしているんじゃないかという噂もあるし汗うさぎ

都知事選に出る前に立憲民主党を離党しましたが、衆議院議員選挙に出るときはシレっと立憲民主党に戻るんでしょ?

ってか、離党より先に、参議院議員を辞めるべきだったんじゃないの?

6月1日より前にね(6月1日に在籍しているとボーナス満額支給されるから)プンプンむかっ

それに公職選挙法に違反する事前運動も、めっちゃ堂々とされていることから、本当は都知事になる気なんて無いんじゃないかとさえ思えますよねアセアセ

それより、もっと気になるのは、掲示板のポスターの権利って売っていいのはてなマーク

なんか、わけのわからないことになってますね~あせる爆弾

なんだか、56人の中に、この人に都知事をやってほしいと思える人がいない、投票したい人がいないあせる

この選挙に投票しなくてはならない東京都民の皆様の苦悩、お察し申し上げますダウン

傍観者の一長野県民である私は、7月7日まで勝手にあーだ、こーだ、茶々入れて楽しませていただきます爆  笑

 

 

今日は、EARTHSHAKERさんの41回目のお誕生日ですお祝いケーキ

おめでとうございます~ラブラブ

 

 

では、またね~ハート