お誕生日でした | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は65歳の誕生日でした誕生日ケーキ

家族や友達から、ラインやメッセンジャーやショートメールで、お祝いメッセージをたくさんいただきましたプレゼント

皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

何はともあれ、この歳まで生きられたことに感謝していますおねがい

あちこち、不調もありますが、だましだまし、細く長く生きて行きたいと思っていますウインク

まずは、借りているお金を返すことが最優先なので、頑張って働きますてへぺろ

借金が無くなったら、また遠征ライブに行ったりできるようになると思うので、頑張りますグッ

 

慣れないフルタイムパートのシフトと、組長と通院のスケジュールのやりくりがけっこう大変で、ブログを書く余裕も無いアセアセ

大谷君の試合も、リアルタイムで観るのが難しくなっちゃって、テレビのスポーツニュースかABEMATVのハイライトかYouTubeで観てますハートブレイク

でも十分楽しめていますけどねキラキラ

FBもインスタも、ほとんど見ている時間もなくて、解約しようかな~と思っています泣

このブログもね、もう実態のない「カフェリルガ」を名乗っているのはどうなのかな~、ちょっと居心地が悪いと言うかね汗うさぎ

もう、あまり書くことも無いし、潔く閉じる方がいいのかもしれませんねハートブレイク

まあ、今はまだゆっくり考える時間もなくて、結論を出すタイミングでは無いと思うので、すぐには決められないですが汗

 

 

さあ、65歳も頑張って生きて行こうアップ

さめにゃんってご存じ?

友達に貰ったの~ドキドキ

 

では、またね~ハート